NEWS 2020.10.9

イベント報告 – 渋谷「hotel koe tokyo」

こんにちは。向山です。 2020年9月19日(土)から10月2日(金)まで、hotel koe tokyo 1Fの「koe space」にて、アート展「CiRCLE-環-」に参加させていただきコラボ致しました。

アート展期間中には、hotel koe tokyo 1Fのベーカリーレストラン「koe' lobby」にて、ホットコーヒー、アイスコーヒーを2週間に渡りメニューとして提供していただきました。

渋谷の真ん中で大きな窓ガラスから差し込む夕暮れ時の光加減がなんとも言えず、天井の高い気持ちの良いゆったりとした空間でCOFELITYのコーヒーを提供できるのはとても素晴らしい体験となりました。

9月27日(日)にはイベントも行われ、コーヒー豆とアーティストグッズの商品をご購入いただいた方へ、COFELITY挽き豆「Colombia Cauca Popayan Supremo」を一杯一杯ハンドドリップで提供致しました。

たくさんの方にご利用いただき大盛況となり、2階まで香りが広がるほど空間がコーヒーの香りで満たされました。良い音楽と香り、アートと人の活気によりとても良い氣に満ち溢れ、みなさま笑顔で楽しんでおられました。

COFELITYを通して皆様にお会いできるこういった機会をいただき大変嬉しく思います。美味しいと言っていただけるコーヒー豆を焙煎することに全力で取り組ませていただいておりますが、お会いした際にはきちんと感謝を伝えられるように真心込めてコーヒーをお届けしたいと思っています。

イベントごとなどに都合をつけて来てくださることは中々大変ではあると思いますが、いらっしゃった際にはCOFELITYファンの皆様にも一杯一杯真心を込めてコーヒーを通して感謝を伝えたいと思います。

様々な場所でCOFELITYを楽しんでくださる皆様にこれからお会いできる機会を楽しみにこれからも活動を続けて参ります。

COFELITY 公式パートナー
みほし焙煎珈琲製造所 向山

Share